2013年07月25日

恐怖!見てはならぬものを・・・!

20130725.jpg

夏らしく怪談話をひとつ。

今日バーノンズバーでランディ君たちと怖い話で盛り上がっていた。こういうのって、後で一人の時にジワジワ来るんですよね。

店が終わって、いつも途中まで一緒に帰るバーテンの人と別れる道を過ぎ、僕は一人で自転車を漕いでいた。
陰鬱なトンネルをくぐって、出た先の暗い道に、ヒェッ!白い布系の物体が上下に動いているッ!
左右なら人が歩いてるとしか思わないが、上へ下へ繰り返す動きは不気味で、一瞬ゾクッとしてしまった。

・・・意を決して近付き、見えたのはなんと!

白い短パン姿のオバちゃんがスクワットをしていたのだった!

なんで暗闇の歩道で尻をこっちに向けて一心不乱にスクワットやっとるねん!!

あー、こわかった。
posted by マジシャンローズ at 13:49| Comment(1) | TrackBack(0) | プライベート
この記事へのコメント
怖いの苦手です〜(ノ◇≦。)

おばちゃん、追っかけてきませんでしたか?(笑)
Posted by けいこ at 2013年07月29日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71343733

この記事へのトラックバック