2013年07月02日

仁義ある仕事依頼

20130701.jpg

駅に向かって歩いてたら、突然、スッと横に近付いた車から「ローズくん!」と呼ばれた。見ると、写真の人が!
とっさに「殺られる!」と思ったが別にヒットマンではなく、懇意にしてくれている事務所のY社長でした。

ちょうど僕に電話しようとしてたところらしく、偶然路上の僕を発見。
で、スケジュールを聞かれてその場でお仕事がひとつ決まりました。
歩いてるだけで仕事が舞い込んでくるなんて、なんという幸運(笑)

社長、いってらっしゃいませ♪


posted by マジシャンローズ at 11:13| Comment(2) | TrackBack(0) | マジック
この記事へのコメント
トップページのローズさんに見とれてしまった。。(*^^*)ステキです〜

すごい偶然ですね!車から見つけるなんて!
とっさに逃げなくてよかったですね (*^m^)o
Posted by けいこ at 2013年07月05日 11:38
>けいこさん
すごい偶然ですよ、どこで見られてるか分からないですよ、ホント。
逃げたら殺られると思いますw
Posted by ローズです♪ at 2013年07月05日 19:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70328659

この記事へのトラックバック