2013年10月27日

仮面ライダー、ロオーズです♪

20131027.jpg

今日はなんと、みんなのヒーロー仮面ライダーと一緒でした!
「仮面ライダー・オーズ」って言うんだって。最新作かと思いきや、3年前のライダーだって。
僕の中で仮面ライダーといえば、スーパーワンかエックス、スカイライダーあたりかな。
あと、ウルトラマンはゾフィーが好きです。

というわけで、ローズとオーズ、夢の共演でした♪
posted by マジシャンローズ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マジック

2013年10月21日

先生、タカラジェンヌになりたいです。

20131020.jpg

ヅカー♪ ヅカー♪
タカラヅカ♪

ショーを観に行ったわけじゃなくて宝塚ホテルです。

あと10年若ければ僕もタカラジェンヌになりたかったよ。
ジャニーズJr.でもええけどな。(←何様?)

ところで「失顔症」な僕は、この方たちの区別がまったくつきません。
ほんとにこの6人は別人??

ショーの途中で衣装が変わったら、まちがいなく混乱します。


posted by マジシャンローズ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マジック

2013年10月19日

フレンチドロップの刺客、オンステージ!

20131019-1.jpg

20131019-2.jpg

フレンチドロップのマジシャンが出演してるというので見に行った。
場所は尼崎のショッピングモール「アマゴッタ」。
若き実力派LoKiくんと、沖縄から来たマジシャン、「でびっとちんすこう」略して「でびちん」くん。

僕は客席で腕を組んで見ていたから、やりにくかっただろうなぁ(笑)

来月23日にも出演するみたいなので、お近くの方はぜひ見に行ってみてくださいね♪
posted by マジシャンローズ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マジック

2013年10月15日

フーガライブ第4弾でした

20131014.jpg

たくさんの人が書いてると思いますが、フーガくんの第4弾ライブでした。
何といっても300人を超える観客動員を達成したことは立派なことだと思います。

とりあえず感想は、はるかちゃんが今日もステキだった☆うん。
フーガくんはさすがに気合い入ってたねー、マイク要らないぐらい声出てました。
熱い想いが演技と演説で伝わったと思います。

ゲストがまたすごい豪華だわ。
みんな一流、道具見ただけで一流。

トリットさんの司会うますぎ。
衣装カラーバリエーション多すぎ(笑)

毎年続けて、しかも規模を年々大きくしていってるのはホントにスゴイことだと思います。
本人もショー中に言ってたように、結果が数字として表れてますね。

とりあえずおつかれさまでした。
posted by マジシャンローズ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マジック

2013年10月07日

ベロニカVol.48でした

20131005.jpg

毎月恒例、京橋「ベロニカマジックナイトVol.48」が終了。
あと2回で50回ですよ、すご〜い、GAKUさんすご〜い♪

僕は一年に一回ぐらいのペースで出させてもらってます。
なかなか毎回出演者を募るのは大変のようでして、出演者募集ですよ。って僕が勝手に言うのもアレですけど。

腕試しをしてみたいというパフォーマーの方、ぜひ名乗り出てください。
本格的なショーはちょっとまだ自信が・・・という人には、「チャレンジ枠」ってのもありますから。

音響も照明もバッチリやってくれるし、キャパもちょうど良いぐらいだし、こんな良い舞台、そうそうないですよ。

次回は11/7、なんと木曜日なので、常連のみなさま、お間違いのないように〜♪
posted by マジシャンローズ at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | マジック

2013年10月03日

【19周年】EXILEでもSMAPでもありませんから♪

vernons02.jpg

バーノンズバーは10月で19周年を迎えます!

その告知を兼ねた配布用ポストカードができました。できましたけど、なんやぁ、これ〜(笑)
梅田スカイビルに進撃のローズが!!

特別ゲストにはなんと、口からトランプでおなじみの、ふじいあきら氏をお迎えして、いつもとは違ったスペシャルナイトです。

恒例、マジック教室卒業生の体験出演もあり、ハロウィンも近付いてきたし、なんかもう行くしかないでしょ!

いつ行くの!?
今月でしょ!!

・・・今ではないからおかしくないで。
posted by マジシャンローズ at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | マジック