2012年03月24日

大物ミュージシャン来店!

505-1.jpg

先日、バーノンズバーに有名なミュージシャンが来店された。
紅白歌合戦にも出場し、聞けば「おお!」というような2人組ユニットのボーカルの人である。

プライベートでの来店なので、お名前は伏せさせてもらおう。

マジックもひとしきり終わり、カウンターでゆっくり飲んでいただきながらトークタイム。

ところが大変失礼なことであるが、僕はまったく気付かなかったのだ。
帽子をかぶっておられたし、まさかフラッとそんな有名人が来るとは予測していなかったこともある。

話の流れでミュージシャンだというのは分かったが、まさかプロの、しかもメジャーでアルバムを何十万枚も売っているような一流アーティストが目の前に座っているとはふつう思わないじゃないですか。

あろうことか僕は、
「何か楽器とかされてるんですか?」
と訊いてしまったのだ。ひィ〜!!

プロのミュージシャンに向かって、「楽器できるんですか」って、どんな心臓やねん!
本当にすみませんすみません・・・。

するとその方は丁寧にも「ええ、まぁ、ギターとかを」と答えてくださった。
ものすごく紳士的で腰の低い方で、「俺、有名人だから」的なオーラなんかぜんっぜん出していなくて、そりゃファンも増えるなぁ、と思わせる素敵な人でありました。

いよいよお帰りの時になって、ピエールさんが、サインがどうのこうのと言っていたので、「ああ、ピエールさんのサインを求めているのだな」と思ったら逆で、ピエールさんがサインをお願いしていた。
その段になってようやく僕は気付き、ハッとした。

「え、え? あれ? 見たことあるぞ、え、うそ?」

ほんとにもう、恥ずかしいやら申し訳ないやら。
・・・スキマがあったら入りたいぐらいであった。
posted by マジシャンローズ at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | マジック

2012年03月14日

そうだ、ローズナイトへ行こう!

504-1.jpg

マジックステージONE-O-SIX、今週末からは今年初の「ローズナイト」ですよ!

わたくしローズがメインマジシャンを務める、驚きと興奮の45分間。
今月は3/17(土)、19(月)、21(水)の3日間です。

寒いからって家に引きこもってちゃ、感動には出会えないのだぜ〜♪
皆様のご来店、お待ちしております!
posted by マジシャンローズ at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | マジック

2012年03月04日

「ココロジー大阪祭」in中央公会堂

502-1.jpg

3/11(日)、「ココロジー大阪祭」というイベントが中之島の中央公会堂で行われます。
その中でマジックします。

ざっくり言うとブライダルフェアでして、ウェディングドレスのファッションショーがあったり、アロマやネイルサロン、占いやヒーリングといった美と癒しに関するブースがたくさん並びます。入場は無料です。

ココロジー大阪祭

おヒマなら来てくださいね♪
posted by マジシャンローズ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | マジック