2010年09月28日

おかげさまでアメマショー無事終了〜♪

376-1.jpg

初ライブ「ローズ&ランディ アメージングマジックショー」は、皆様のおかげで大成功のうちに終わりました。

お客さんが来てくれるか心配でしたが、結局チケットは完売!それでも足りず、補助席で対応するほどになりました。
本当にありがとうございました。

今回はマジック以外に、構成・演出・道具制作・映像編集・広報・チケット販売・スケジュール管理など、やるべき仕事が膨大にありました。

徹夜、お昼抜きは当たり前が続いたりして肉体的にはハードでしたが、気持ちはずっとワクワクしっぱなしで、当日が来るのが楽しみでしょうがありませんでした。

スタッフも快くサポートしてくれたおかげで、今自分たちにできる最高のパフォーマンスを見せることができたと思っています。

学んだことがたくさんありました。

・想像したことを実現させるのはとても楽しいということ。
・その過程ではトラブルや困難もあるが、知恵と工夫で必ず解決法が見つかるということ。
・自分の力を知り、ゴールの高さを知ることで、やるべきこととタイムスケジュールが見えてくるということ。
・できないではなく、どうしたらできるかを考えるのが大切であること。
・マジック、ショーのレベルというのは、人間的な成長と密接に関係していて、一足飛びには大きくなれないということ。
・自分の仕事にひたむきに取り組むことが、誰かに影響を与え、感動や出会いも生まれてくるということ。



約1年半前、マジックショーハウス「アラビアンナイト」でのラストショーのビデオを撮り忘れた時、「でもいつかは今日のショーなど過去の取るに足らない一夜の演技に過ぎないと思えるようになる」と書きました。

今、まったくその通りだと思えます。
あの頃のままストップしていたら今日のライブはなかったでしょう。
だから今回も立ち止まりません。
さらなる高みを目指して、もう動き出さなければなりません。

今僕は、マジシャンとして成長することと、人間として成長することが、切り離せない関係にあります。

そしてそれを支えてくれているのが、お客さんであり、スタッフであり、周囲の人たちなんだということを改めて知りました。

今回来れなかった方も、次回さらにパワーアップした姿をお見せしたいと思います。

人生は『アメージング』だ!!










posted by マジシャンローズ at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | マジック

2010年09月20日

アメマショー直前レポ!

375-1.jpg

ついに一週間を切りました!
「アメージングマジックショー」。

今回のショー構成はヤバイですよ、マジで。
もうラスベガス行かなくていいですよ。

制作のウラを特別にチョットだけお見せしちゃう♪
休日の北新地、ローズとランディはいったい何をしているのだ??

続きはWebで、じゃなかった、ショー当日のお楽しみっ。

チケットはあと少しだけあります!
夜はもう売り切れ間近。

ライブは生モノ、「行けばよかった」はあとの祭り。
最高にステキなショーは来週9/26(日)!

お待ちしてます〜♪


9/26(日)ローズ&ランディ アメージングマジックショー!

posted by マジシャンローズ at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | マジック

2010年09月12日

優雅にブレックファースト

374-1.jpg

朝ごはんはしっかり食べます。

僕は、朝食を食べないという人が信じられない。
もし、仕事で朝6時に家を出なければならないとしたら、4時半に起きてでも食べます。

そして必ずやかんでお湯を沸かして、ポットで茶葉から淹れた春摘みダージリンを3杯ぐらい飲みます。朝の紅茶は高校生の頃からの日課です。

紅茶と目玉焼きとチーズ、バウムクーヘンもしくはトースト。
あとは気分でヨーグルトやフルーツも。

年間、350日はこの朝食です。元旦もこうでした。

時にはクラシックをかけながら、ひとり優雅に過ごす至福の時間です。

イヤなヤツでしょ。


9/26(日)ローズ&ランディ アメージングマジックショー!

posted by マジシャンローズ at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート

2010年09月07日

西ゆかりにシバかれたい人、必見。

373-1.jpg

先週、西ゆかりちゃんが東京からしばしの帰省でワンオーシックスに顔を出した。

きわどいSMボンデージファッションと手製のムチを片手に、女王様キャラでテレビにもちょくちょく出ている。

最近、そのトレードマークであるミニムチ携帯ストラップとやらを作って販売しているのだとか。

間寛平さんの伝説のアメマバッジみたいなノリか。在庫抱えるなよ(笑)

「ローズ、買うよね?」
「は?」
「安くしとくわ」

・・・買わされた。

よし、これでいつでもゆかり女王にシバかれ気分を味わえるぞ♪
さあ!全国のシバかれ願望にあふれた諸君、キミたちの望みはここで叶う!

「西ゆかり特製 ミニ鞭ストラップ」


9/26(日)ローズ&ランディ アメージングマジックショー!

posted by マジシャンローズ at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | マジック

2010年09月03日

夏ヤセ、トッエイダ宣言!

372-1.jpg

ふと、体重計に乗ってビックリ。

おそらく成人してからの最軽量記録でしょう。完全なる夏ヤセです。
ひと夏で3キロ減ってしまった・・・。競馬のジョッキーになれそうです。
ここ最近、徹夜や1日2食の日が続いたからなぁ。

時間がない、というか正しくは食べる時間ぐらいあるのですが、いろいろと作業に熱中しているとつい食事が後回しになって、結局食べずじまいで仕事に出かける、とかになってしまう。食欲はあるんですが。

僕、油断すると痩せてしまう体質でして。
なので普段から意識的に、なるべくカロリーの高いメニューを選んだり、夜中にビッグマックを食べたりしてなんとか体重を維持しているわけです。
あれ?今、たくさんの女性からの殺気を感じたのは気のせいか・・・。

よし、アメマショーも近いことだし、もう少し太ろう。
ショーまでに2キロは太るぞ。今日から逆ダイエット、名づけて「トッエイダ」を実行する!

お、そろそろ出かける時間だな。
ありゃー、また今日も昼ごはん食べてないや。

誰か焼肉つれてってー♪


9/26(日)ローズ&ランディ アメージングマジックショー!

posted by マジシャンローズ at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | マジック